少しずつ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは〜。

毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ

我が家もエアコンフル稼働で

過ごしておりますニコニコ



さてさて…。

仙台で検査を受けてから1週間。

病状がはっきりしたので

お薬も増えましたけど

しっかり体調をコントロールできているようで

リオンは落ち着いております照れ


相変わらず食欲のムラはありますが

食べたい気持ちは増したようで

私達がご飯食べてると

「なにか下さいでしっ」

…とやってきます照れ

いつものリオンに戻ってるグッ


少しでも歩いてお散歩できたら良いのですが

今は禁止なので

カートに乗ってお散歩しています音符


カートにも慣れたようで

嬉しそうに出かけていきますよキラキラ



少しずつ体調を戻して

お散歩できるようになるのが目標…かな!?



とりささみならいっぱい食べるでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村