今月は終了でしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは〜。

今日も暑かったですね。

休み明けは

体が慣れるまで辛い(笑)

なんて言いながら

月曜日を過ごしましたニコニコ



リオンの様子ですが…

ドライフードをパクパク食べるようになり

体力が少し回復したようです爆笑


今も2日に一度受診してるんですが

リオンの体調は落ち着いています照れ

フィラリアのお薬を貰っていたのに

飲めなかったのですが

「明日調子良かったら明日飲んでいいですよ」

…と許可を頂き

無事に今朝に終了ですグッ

お家の中でも

だいぶチョロチョロするように

なりましたキラキラ



お散歩の途中

知り合いの方にお会いしてニコニコ

久しぶりだったね〜と

声かけて頂き

リオンは嬉しそうだったそうです照れ

少しずつでいいから

元気になろうねキラキラ




おやつくれくれ攻撃開催中!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村