売上に追われて

\起業がつらくなっているあなたへ/

 

 

時間・場所・お金に縛られない

自由な働き方を叶える♡

 

女性起業家を自立に導く

女性起業コミュニティー主宰

 

 

起業家プロデューサー

ゆり花

プロフィール

 

 

\売上アップの改善ポイントもわかる

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡

 

 

 

起業で息詰まってる人は読んでね

 

 

自分のこと否定してないかな?

 

何で私は出来ないんだろぅって、

そんなこと思わないで。

 

 

 もう十分がんばってるよ。

 

ここまでひとりで

本当に本当によくがんばってきたよね。

 

 

 

辛いなら「辛い」って

 

苦しいなら「苦しい」って

 

「助けて」って言っていいんだよ!

 

 

 

辞めたいなら辞めても大丈夫だし

 

辞めたくない、

でもどうしたらいいか分からないなら

助けを求めていいんだよ!

 

 

 

 

 

 

あなたは、ひとりじゃないよ😌

 

 

私もたくさんのひとに助けてもらって

ここまで来れたの。

 

だから大丈夫。

 

 

私でよければ話してね🌸

 

公式LINEでメッセージくれたら

相談にのるよ✨

 

気軽に話してね🥰

 

吐き出し口にしてくれてもいいよ🌸

 

 

 

 

 

もう集客に悩みたくない。

 現状から抜け出したい。

 

そんなあなたは

こちらのプレゼントも受け取ってね飛び出すハート

 

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

 

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡



期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業コミュニティー
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

超!実践的ビジネスコミュニティ

 

 

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・ベビーマッサージ講師

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁あなたのSNS集客力チェック【無料診断】

🎁SNS集客で月収100万円達成するための5つの動画

 

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 



▼起業家プロデューサー
   ゆり花


▷女性起業家コミュニティー代表

▷8才息子/夫/保護犬/保護猫

 5人家族

▷中卒でも年商8桁

▷経営者

▷何をやっても続かない元社会不適合者⁡

 

これまで100名以上の女性起業家を

育成・プロデュース

 

0から1を作るのを得意とする

 

⁡月収100万円超え多数輩出

ビジネスを通して

人生までも変わるメンバー続出中♡

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事