見てくださって

ありがとうございます♡

 

売上に追われて

\起業がつらくなっているあなたへ/

 

自立して 自由 を手に入れる

起業家を育成・プロデュース

 

時間・場所・お金に縛られない

働き方

 

 

お家で学べる

女性起業コミュニティー代表

 

✨女性を輝かせる専門家✨

起業家プロデューサー

ゆり花

プロフィール

 

 

\300名以上が受け取った無料診断/

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

診断した方限定で

起業家として成功する方法を配信中♡

 

 

 

選ばれる女性起業家の5つの特徴

 

選ばれる人には

共通点がある!!

 

 

今まで100名以上の

女性起業家さんを

プロデュースしてきた中で

 

選ばれる人の特徴を

振り返ってまとめてみたよ♡

 

 

 

  ①なぜやるのかが明確

 

 

「何を」やるのかよりも

「なぜ」やるのかが大切♡

女性は特に

ここが明確じゃないと

手段が目的になって

そもそも続けるのが苦しくなるんだよね。

 

例えば、

ブログを書く、とか

フォロワーを増やす、とか

数字にばかり追われていると

辛くならない?

 

 

あなたはなぜ、

今のビジネスで起業しようと思いましたか?

ぜひ、

ノートとかに書いてみてね♡

 

もし、思いつかないときは

起業しようと思ったきっかけ

を考えてみるのも◎

 

 

 

  ②どうしたら喜んでもらえるのか
を考えている

 

ビジネス=お客さまのお悩み解決

なので、

「何を発信したらいいか分からない」

と自分目線で考えるのではなく、

どうしたら喜んでもらえるだろうと

「お客さま目線」

ワクワク考えてるんですよね💓

 

 

よろこんでもらう姿を想像すると

ワクワクしませんか?♡

 

そのワクワクが

ちゃんと伝わるんだよね♡

 

  ③ブランディングが出来ている

 

どんなにいい商品、サービス

だったとしても、

見た目で伝わらなければ

選ばれることは難しいんですよね。

 

特に女性をターゲットに

している場合、

視覚情報がすっごく重要。

 

 

メラビアンの法則って聞いたことありますか?

 

 

視覚情報は

こんなにも割合を占めているんです!

 

 

なので、

主宰する起業コミュニティーでは

ノウハウだけではなく

見た目まで

トータルプロデュースしてる♡

 

 

 

 

一部のメンバーさんだけ紹介♡

 

 

見た目が変わるだけで

全然受ける印象が違うでしょ✨

 

 

 

あなたのお客さまは

どんな見た目の人にお願いしたいと

思いますか?

ぜひここを考えてみてね💕

 

 

 

  ④いつも楽しそう♡笑顔がたくさん♡

 

楽しそうな人のところに人は集まる✨

って言いますよね^^

 

お客さまだったら

笑顔の人にお願いしたいと思うはず🥰

笑顔を載せてるか

確認してみて💓

 

 

 

 

 

  ⑤惜しみなく情報を発信している

 

 よく、

「どこまで出していいですか?」

と聞かれることも多いんだけど、

 

その時にお伝えするのが、

「出し惜しみなく出しましょう」

ということ。

 

 

調べれば何でも出てくるので、

出し惜しみしても

そもそも意味がない😆

 

情報を出し惜しみしてる人より

ためになる情報を発信している人を

また見たいなって思いますよね✨

そして、

経験ベースで発信すると、

より「あなただから」と

選んでもらえるようになるよ💕

 

選ばれる起業家になりたい!✨

 

 

そんなあなたに

プレゼントをご用意しました飛び出すハート

 

 

公式LINEにご登録いただくと
その場でプレゼント🎁💕

期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

今なら300名以上が受け取った

\無料診断もプレゼント中/

↑ 画像をタップして今すぐチェック♪ ↑

診断した方限定で

起業家として成功する方法を配信中♡

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業コミュニティー
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

実践的ビジネスコミュニティ

 

 

トップ講師のTAECOと私

そして実績者の講師陣による

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁自立した女性になるための5ステップ動画

🎁起業家適正度チェック【無料診断】

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

やりたいことが分からない…

\そんなあなたはこちらから/



▼起業家プロデューサー
   ゆり花


▷女性起業家コミュニティー代表

▷オンラインサロン主催

▷8才息子/夫/保護犬/保護猫

 5人家族

▷中卒でも年商8桁

▷経営者

▷何をやっても続かない元社会不適合者⁡

 

これまで100名以上の女性起業家を

育成・プロデュース

 

0から1を作るのを得意とする

 

⁡月収100万円超え多数輩出

ビジネスを通して

人生までも変わるメンバー続出中♡

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事