今年は7%マイナスに♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

クッキー屋さんをやりながらジムのインストラクターもしているクッキーさんは反する職業を同時に進行中!

もちろん増量期にかけて新作を作り楽しく食べて(笑)
減らす時はちゃんと減らすようにメリハリをつけるように心がけてます(⌒-⌒; )

食べるの大好きなんで、すぐ増やせますから(笑)気をつけています(⌒-⌒; )


この間もあまり需要はないけど(笑)
減量日記を書いてました!
完全に自己満足の日記(笑)

というのも、過去1絞れて嬉しい!

それでもまた増えますが、来年は難しいキープを目標に頑張ります(⌒-⌒; )

キープのモチベーションってかなりきついわ〜(笑)
体型はこんな感じです(⌒-⌒; )

光の加減でわかり辛いですが…
お腹周りはこんな感じで変化♪
腕の脂肪もとれてきて三角筋見えてきました!
血管も少しずつ浮いてきました!
三角筋おかえりなさい(笑)

腹筋も少し帰ってこないけど(笑)
半分おかえりなさい(笑)

体脂肪率20%から13パーセント代でも気になる足の脂肪はなかなか取れなかった気がする(⌒-⌒; )
数字なんて目安でしかないからね…

今後も継続して身体の変化と向き合います(⌒-⌒; )