味覚と福箱♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

大人になるにつれて、舌が敏感じゃなくなるって聞いたことがあります(⌒-⌒; )

私自身、学校給食を作ったりしていたので、薄味が好きです(⌒-⌒; )

減量の時も味を濃くしません(⌒-⌒; )
そのおかげで、かなり舌が敏感な方です(⌒-⌒; )

素材の味を楽しんでます(⌒-⌒☆

クッキーも甘すぎないスッキリとした感じに仕上げています!

小麦も外国の物も良いのですが、あえて美味しいと思う岐阜県産の小麦を使用しています!
今回の福箱で嬉しかった事!
子供さんが気に入って食べてると色んな方々からメッセージだったり、直接お話聞きました!
これは1番嬉しかった!
というのも!
子供さんは大人に比べて舌が敏感です(⌒-⌒; )
大人に比べて濃いものに慣れていなかったりするので、美味しいものや不味いものがはっきりとしています!
そんな子供さんが気に入ってくれてるって私自身は1番の褒め言葉♪

すっごく嬉しいです!

これからも美味しい素材が楽しめるクッキーを作ろうと思います!