増えたら減らす♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

ついに31日〜♪

もうすぐ2020年♪
クリスマスからあっという間(笑)

クッキーさんの今年の年末は外食2回も行きました(⌒-⌒; )
去年は大好きな引きこもりでしたが、今年は行動的になって進化してます(⌒-⌒; )

1回目は初めて行ったキノコ鍋専門店!
身体に良さそうなスープ♪
人生の中で食べた事がないキノコ達♪
そもそもキノコ鍋専門店ってあるの知らなかった(⌒-⌒; )

そして2回目は!
大好きな二郎♪
年末に二郎に行けて幸せです!



久しぶりの食べ歩きもしまして(⌒-⌒; )
IKEAにも行ったのですがホットドッグを食べ歩き(⌒-⌒; )
大須では鯛焼きも食べ歩き(⌒-⌒; )
今日はおばあちゃんの家ですき焼きなど食べる予定です(⌒-⌒; )

昨日までで体重1キロ増加中www
浮腫で脂肪量じゃないから大丈夫!とはいえ(笑)
増えたら減らします(⌒-⌒; )
今日もこれから有酸素1時間します(⌒-⌒; )

画像はまだ5分(⌒-⌒; )
楽しい食事のために頑張るよ〜♪