2020年の始まりはやっぱり○○○♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

明けましておめでとうございます★

 
今年もよろしくお願いします(⌒-⌒☆☆☆☆
 
また新年の抱負を改めて更新しますね〜♪
 
といわけで!
クッキーさんは年末3日間しっかり暴食出来まして(笑)
2キロ増加しました(笑)
 
いい感じです(⌒-⌒(笑)
昨日はお肉300gは食べたし、糖質も300g近く摂取(笑)
流石にお腹いっぱい過ぎた(⌒-⌒; )
 
ただ、10時間も眠れた(⌒-⌒; )
食べるとよく寝れるらしい!
なので、昼過ぎからトレーニング♪
優雅なお昼(笑)
本日最初のトレーニングは胸トレ♪
そして大食いのテレビやYouTube見ながら1時間有酸素♪
お正月のジムでも動いてる人いるから、お正月って感じしない(笑)
 
午後からケーキ焼こうかな〜と食のことばかり考えて運動しているクッキーさんでした!
始まりはやっぱり筋トレです(⌒-⌒☆☆☆☆