涼しいお弁当(笑) | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

暑い日は…
食欲が減りたいけど(笑)減らないクッキーキュートです(笑)

ということで(笑)
本日は茄子やピーマンいただきましたので、炒めたり☆
キノコいっぱいです(笑)
茄子もピーマンも糖質少ないです☆
タンパク質の豚肉と卵入り☆

保冷剤持参のお弁当(笑)
満腹になるための必需品(笑)
糖質0麺☆
メカブに納豆…
制限始めて2週間…
変わったのか変わってないのか(笑)

自分ではちょっと変わった気がする(笑)
続けられ無いといけないから続けます☆