甘いもの追加(⌒-⌒; ) | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

そろそろ食欲増進終わりかと朝は思っていました(笑)
すると夜(笑)
お腹空いて大変(笑)

明日のクッキー教室準備の時についでに〜☆
焼いちゃったwwww
教室準備のクッキーより多いわwwww
明日からのおやつです( ◠‿◠ )

散々食べてからの野菜炒め(笑)
ゆで卵とピーマンを貰ったので、全部炒めました☆
最近ピーマン種もワタも食べてる☆
意外にも美味しい☆

そしてついに高いけど購入!
これはすごく使えそうな予感(⌒-⌒; )

ナッツにからめたい(笑)