プロテインクッキー☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

ソイプロテインが余っていたので…
今日はクッキーをついでに焼きました~☆
何のついでかというと(笑)

卵黄がいっぱいあったので、濃厚パウンドケーキ作ってました☆
このパウンドケーキはしばらく冷蔵庫で寝かせてプロテイン仲間に持っていきます(笑)
そして食べたい気持ちMAX(笑)
あと少し頑張って抑えたいけれど…
止まらないクッキーキュート…
ソイプロテインでクッキーを創作☆
ちゃんと、いろいろ量ったんです(笑)
制限ですので…
細かくは量らなかったけど、目安で☆

それにしても、このクッキー美味しい(笑)
制限してるからか、すごく美味しく感じてます☆

今日はノースリーブでトレーニング中、ロングヘアーのお兄さんにスゴイ腕してるな~☆肩甲骨付近の筋肉も良いと褒めてもらえて良い一日でした(笑)
確かにスタッフさんにも最近、大きくなったと言われてます(笑)
大会に出ましょうと言われ(笑)
出ませんと言うクッキーキュート(笑)

ひっそり鍛えて頑張ってから、ひっそり戻して太ります(笑)
自分の身体コントロール出来るのが目標です☆