今日からスタート☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

今日からスタート☆
何が?(笑)って思いますよね…

とりあえず計算して食事の管理…
といっても普通に軽めの管理ですけど…

続けないと行けないからね~☆
ここ1ヶ月、お弁当とか自炊して少し身体を慣らしたところで、これから数字で管理してみたいと思います☆
これから大好きな佃煮とも少し離れなければいけないかも…
適度に食べます(笑)

前は走ってたけど、走れない日もあるし結局食事やと思いまして(笑)
頑張ってみます…

調理は好きなんでとりあえず楽しみながら頑張りますo(^-^)o
無理の無い生活を心がけます☆