勉強の日☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

今日は朝から教室で、その後時間が空いていたので、久しぶりに自分の時間が出来ました☆
空いている時間は充実させたいので、勉強してました☆

こういう時間大事だと改めて感じました☆

そうそう☆
昨日頂いたトリハムをお昼にいただきました☆
安定した美味しさです☆

自分を見つめなおす機会が出来たし、勉強してて、色々興味出てきたし☆
少しずつ変えていこうという時期になってきました☆

最近変化もなく、同じ繰り返しでしたので、そろそろ変化していかなければいけない時期になったのかもしれません。

変化する時は波が出ますので、傷つく事も良いこともあるかもですが…
いずれそうなるなら早めに済ませたい(笑)

そろそろ勉強終了します( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)