進化を止めそうになる時… | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

最近クッキーキュートは時間がありまして、自分中心にやりたい放題です(笑)

というのは、自分を見つめてます(笑)
外から見てます(笑)
これからどうするのか?考えてます。

追われていた時から解放されてみると、自分このままで良いのか…と考えるんです☆

そして本当にそろそろ動こうと思ってて☆
やりたい事も具体的に決まってきました☆


歳を重ねていくにつれて、進化を止めそうになっていたんですが…

ここ3年色々考えて考えて考えて(笑)
考えすぎて大変でしたが、10年(笑)先がだいぶ見えてきました☆

まずは、今こうしたい☆
今後こうなりたい☆
って思う事の実現に向けて行動してみます。

さーて☆
明日の朝ご飯の準備完了です(笑)
間食はプロテインバー☆
糖質まあまあ(笑)ありますがタンパク質豊富です☆
新たなステージへいくぞー☆

最近ハマってる独り言でした(笑)