平日の昼間に会うのは
久しぶり
朝から晴天で、12月とは思えない
暖かい朝
9時半に待ち合わせして
まず温泉(;^_^A
今日は、山や海じゃなくて
交通量の多いバイパスの
すぐそばにある
住宅地の中の
立ち寄り湯
近所の人達が
朝風呂浴びにくるような
ごく普通の銭湯
デートで朝から温泉って
どうなのよ?
・・・とは思うけど
とにかく彼は、
無類の温泉マニア
で、
私の住んでる県は
温泉がやたら多い
立寄湯の施設や
日帰り入浴できる旅館も多いけど
町なかの、ちょっとした
銭湯でも
お湯は、天然温泉の
源泉掛け流しだったりする(^_^;)
私は温泉に
もともと、そんなに
興味があった訳じゃないんだけど
彼の温泉好きに
引きずられて
最近のデートは
必ず温泉がセットになってる感じ(・_・;)
お風呂に入るのが
分かってるから
髪の毛は
アップに出来るように、とか
ロングブーツはNG、とか
ド派手な下着は
更衣室で浮きまくる、とかヽ(;´ω`)ノ
化粧も服も持ち物も
それなりに気を使わなきゃ
いけないし
面倒っちゃ面倒なんだけど
彼が
いいお湯だったな~!
って、大喜びしてるのを見ると
まっ、いいか(●´ω`●)ゞ
・・って思っちゃうんだよね
で、温泉ですっかり
ホカホカになってから
海を見に海岸へ
ほんの15分で
季節外れの
海水浴場についた
砂浜に車を乗り入れて
しばらく、青空の下
波と戯れるサーファーを見ながら
キスを交わして
お喋りする
一週間ぶりのデート
いっぱい話したいこと
あったはずなのに
何故か
何にも思い出せない
彼の話を聞いて
笑ってるだけで
もう、満足、って感じ
ね、年内
もう一回会える?
って聞いたら
そりゃ会えるよ!
一回って?
夜、会いにくるわ
え~と、
たぶん最低二回は来るで!
って、
ちょっとびっくりしたみたい
やっぱ、あんまり
年末年始だから、とか
頭になかったのかな(^_^;)
そうこうしてるうち
お昼になったので
街に戻り、ラーメン屋さんに
入って
おいしい塩ラーメン食べて
いつものホテルに向かった
ホテルでは、
アラフォーの体力の
限界ギリギリまで
求めあって
抱き合って
疲れ果てて寝る(^_^;)
目が覚めると
再び貪るように抱き合う
シャワー浴びて
さっぱりして
すぐまた
汗だくになって
その繰り返し
こんなガツガツとセ ッ ク ス するの
20代の頃以来だな
なんでこんなに
気持ちいいんだろう
何回も何回も
勃ちあがる彼と
濡れ続ける私
だけど
身体はしっかり40代なんだね
しまいには
足腰がフラついて立てなくなった(;^_^A
最後に寝たのは
たぶん、5時頃
2人とも寝入ってしまって
目覚ましのアラームにも
気付かなかったみたい
彼にかかってきた
仕事の電話のコール音で
目が覚めた
電話を切った彼に
ヤバイ、りるら、もう6時だ
って言われて
驚いたけど、身体が動かない
旦那が帰宅する前に
家に戻るには
逆算して、遅くとも
6時までには
ここを出ないと・・
って思ってた
でも、彼も
ほら、起きて
なんて言いながら
また私のア ソ コに手を伸ばす
ダメだって、もう(・Θ・;)
って言いつつ、
結局またその気になっちゃって
やっちゃうしヽ(;´ω`)ノ
(あ~あ・・つくづくダメな大人)
最後にシャワー浴びる
時間も無く
慌てて服を着て
ボサボサ頭でホテルを出るハメに・・・・
帰りの車の中で
来週の日曜
俺、昼間何もないんだけど
りるらの予定は?
って聞かれた
何もないよ(日曜だから旦那いるけど)
じゃ、会えるな
やっぱ、次に会う日が
決まってると
安心する、って言うか
いいな
それは私の台詞だって(;´▽`A``
で、
そこのダッシュボードの中に
宝くじ入っとるんや
見てみ
って言うから
開けてみた
な
それ、
すごく当たる、って有名な
富山の宝くじ売り場で
並んで買ったんやで
当たったら一緒に
旅行行こうな
どこがいい?
海外だったらどこ行きたい?
あ~~もう
バカだなあ
って思いつつも笑っちゃう(´∀`)
どこでもいいよ
◯◯と一緒なら
でもきっと
温泉があるところじゃないと
ダメだね(´∀`)
いや、温泉は別にええねん
りるらと一緒に寝てさ
朝、目が覚めた時
隣におってくれればええねん
待ち合わせの駐車場に
ついたのは
夜7時頃
キスを交わして
車から降りる
いつものように
自分の車に乗った途端に
頭が切り替わった
急いで帰っても
下手すると、旦那のほうが
早いかもしれない
家中真っ暗だから
昼間から家を空けていたのは
一目瞭然
それでも、
おそらく旦那は
何も気付くことはないだろう
旦那への言い訳の言葉を
考えながら
家に向かって車を飛ばした
ついでにちょっとだけ
海外にも、温泉ってあるのかな
なんて、バカなことも
考えながらね