この前のデートの時


あまりにもセ ッ ク スが
気持ちよくて

(いきなり下の話)



彼に抱かれながら




気持ちいい


最高


死んじゃう・・・






と、

我を忘れて(?)

連発してしまったのだけど






帰り道、


彼が運転しながら

ポツリと



もし、歳とってさ


俺が エ ッ チ 出来ない身体になったら




俺、りるらに


ポイって

捨てられちゃうのかな






って、マジメな顔して

聞かれてしまいました





・・ポイって( ̄□ ̄;)




一瞬

何言ってんのかと
焦りましたが


3秒後に大爆笑





何言ってんの~~??


そんな訳ないじゃん






そうかなあ





そうだよ!


前に◯◯も言ったじゃん



エ ッ チ がしたいから、って

それだけで付き合ってるんじゃない、って。


私だって同じだよ~~~





・・・そうか




うん。

それにきっと、

エ ッ チ が出来なくなるのなんて

私のほうが早いと思うよ



そうなったら


一緒に手をつないで

寝るだけでもいいじゃん





彼は、にっこり笑って

無言でキスしてくれました




彼のセ ッ ク ス は

事実

と~~~ってもいい



だから、言葉に出して

伝えたほうが嬉しいかな、って思って



そうしてたんだけど



なんだろ



“ひょっとして、俺の身体だけが好きなのか?”



なんて


かえって戸惑わせてしまったのか



“身体が目当て”

って・・?



そんなのって


女目線の発想だと

ばかり思ってたけど




男もそんな風に

考えるものなんでしょうかヽ(;´ω`)ノ




しかし・・・

実際に

(どちらが原因だとしても)

エ ッ チ ができない身体になったとしたら




私たちの関係って

どうなるんでしょう




セ ッ ク ス 抜きでも


恋愛感情だけで

リスクを背負って
逢い引きしたり



するのかなあ(・Θ・;)



たしかに

セ ッ ク スだけが目的じゃないけど


今の関係

セ ッ ク ス が
大きなウエイトを占めてるのも

間違いないからなあ




やっぱ、ポイしちゃう?


または

されちゃうのかな?




いやいや

それって今から

何年後の話なんだろ



肉体的にセ ッ ク ス が

出来なくなる年齢まで




私たち、付き合って行けるのかなあ・・




そもそも

もう2年近く

レ ス が続いてる夫とは


「この先付き合って行けるか」


なんて

そんなこと


考えもしないのにね・・・(;´ω`)



彼は、アマチュアのミュージシャンでもある


もう、15年くらい

地元で定期的に
週末ライブをやっている




って言っても
本職はサラリーマンなので

仕事が終わってから練習して
人前で演奏するのは
休日や休前日が中心

まあ、

“おじさんが趣味でやってる音楽活動”

って感じなのかな(´∀`)



人前で唄ったり喋ったりするのが
大好きみたいで


声がかかると
どんな場所でも唄っちゃうみたい


定期ライブには
ユニット組んでるキーボードの
女性がいるんだけど


一人でも、ギター抱えて
地方に遠征して

イベントに出演したり

お祭りや
学校
福祉施設
病院なんかで

ミニライブをやったこともあるらしい




はっきり言って
私はあんまり

彼の音楽活動には

興味ないのねヽ(;´ω`)ノ

(スマン)


っていうか


そんなに頻繁に

あちこちで唄ってるって知ったの


付き合い始めたあとだったし(;^_^A




話をいろいろ聞いても


“へええぇ~~、そんなこと

する人だったんだ”


てな感じ

(気持ち入ってないし)



だから、

「りるらにも、一回聞かせたい」

とか

「今夜はりるらのことを思って唄うね」



とか言われても



ええ~~!?いいよいいよ!!( ̄□ ̄;)


てな感じ(マジ失礼)




実は

過去に一回だけ、彼の歌を

間近で聞かされたことがある


って言っても、ハプニングで・・・



2人でご飯食べに入ったお店で

マスターにリクエストされて


急に店のギター借りて唄うハメになったとき




そのときは、まだ

付き合い始めて日が浅かったこともあって


目の前に

お店のステージで弾き語りする彼


背後に

彼の知り合いのマスター、常連客に

挟まれて微動だに出来ず(=◇=;)




もう、なんというか


ダッシュでその場から逃げ出したい
ほどの

居心地悪さと

お尻のムズムズ感を味あわされて



ほんの十数分ながら

ヘトヘトに疲れたイヤ~~な思い出が・・・・





ただ、彼にとっては


人前で唄う時間は
とても大切なもの

っていうか

唄うことって
自分の中で
かなりのウェイトを
置いてるものなのだよね(;^_^A


演奏だけじゃなく
お客さんとの掛け合いで


人と繋がりが出来ることを
すごく大切にしてるのも知ってるし





だから、


りるらのことが一番

何よりもりるらが最優先



って言いつつも


コンサートだけは

先方のリクエストで
きっちり入れてることも



別にいいんだ



だけど、

12月だけは


ちょっとだけ寂しい季節




先月、彼が


クリスマスコンサートの予定を

語り出したときから


ああ、今年も

クリスマスには

会えないんだな・・



ってね・・・(・_・;)




セットリストの案を聞いて


そっか、
コンサートの内容も

クリスマス用に変えるから


去年も、
12月は
ギターの練習で忙しかったんだっけ


って、思い出した



コンサートだけじゃない



彼は、ある武道をやっていて

地域の子供たちに指導もしてるので


年末年始は


稽古納めとか
鏡開きとか


やたらと行事が多いらしい




あっというまに師走になった



クリスマス・・年末・・年始


家庭を持つ誰もが

家族と一緒に過ごす季節がやってくるね



彼だけじゃなくて、

私にも。




今年は、あと何回

会えるのかなあ・・・



とは言えないよ



「ギター練習、頑張ってね」

「みんな、喜んでくれるといいね」

「風邪ひかないようにね。休んでる暇ないよ」



って、メールしちゃう


相変わらず


大人?


っていうか
可愛げのない私




早く年が明けちゃえばいいのに

今日は、久しぶりに
気持ちよく晴れて

澄んだ空気に紅葉も冴え渡り

柔らかい秋の陽が
降り注ぐ一日でした






金曜の夜と
日曜の昼


続けて彼とデートしてきて


身体も心も
おなかいっぱい



特に日曜日は



朝から晩まで

メッチャ抱きしめてもらって

いっぱいイカせてもらって



もう勘弁して・・・




と、ギブアップ宣言すると同時に



生理が始まりまして・・(;^_^A





つまり、否応無しに


今週は、大人しくしてるしか

ない状態な訳ですが。




セックスで満たされたからなのか

生理が始まって、

どうせしばらくは

彼と会えないからなのか



まあ、もともと

生理になると




不思議と気持ちが落ち着く

ことが多いです





でも、今日は


普段、四六時中頭から
離れないでいる

「彼に会いたい」



って欲求も



プツンと糸が切れたように

どうでもよくなって



うらうらとした日射しに包まれながら

のんびりドライブしていると




もう、このまま

会えなくなっても平気かも・・・(´∀`)





とまで

思ってしまいました



たま~~に、

ごくたまに






フッとそんな気分になることがあります





気持ちのムラ?

バイオリズム?



なんなのかは分からないけど




そういう気分のときは


メールの返信も遅れがち




素敵な言葉も浮かんで来なくて


適当に
近況と




いきなり

「愛してるよ」

ーーーーー完ーーーーー




みたいな

唐突に終わるメールを

送っちゃったりします




もう、メンドクサイ


いろいろと・・・・



やめちゃおうかな



今ならやめても、私、平気かも






理由も無く


そんなこと考えたり・・




2、3ヶ月に一回くらい


そんな時間があります。



なんなんでしょうね(;^_^A



ただし

決して長続きしません




日が暮れて、夜になれば




また


やっぱり会いたいな~~~~・・・・




って気持ちが


ぶり返してくるんですけどね