旦那が寝たあと

この前彼に頼まれた




プライベート用の名刺を

作ってたら

こんな時間に(;^_^A





早く寝なきゃ・・

やつれた顔で会いたくない



でも

もうすぐ彼と会える


・・・って思うと




あれもしなきゃ!!!( ̄Д ̄;;


あ、あれするの忘れてる!!!(@Д@;







・・・てな調子で


なかなか寝られなくて

いつも結局寝不足なんだよね(;´▽`A``


(いや、ブログ書いてる暇があったら寝ろって)




今は、ネイルが乾くのを

待ちながら



そ~~っとキーボード

押してます



明日は

彼の腕の中で

寝てしまいそう( ´艸`)




(いや、いつも寝てるって)











日曜日はデートの約束してる
私たち

月半ばは、彼の予定も
立て込んでくるので

今月は、日曜も含めて
あと2回かな

会えるの。




この前は
朝から温泉に入って
海に行って
ラーメン食べて
・・・


っていうデートだったから



今度の日曜は
ホテル直行かなあ・・(´∀`)




って思ってたんだけど


今朝のメールで



お風呂セット持っておいでね



って言われた





ってことは、


また温泉なのねヽ(;´ω`)ノ



なんか、仕事の合間に

パソコンで


“源泉掛け流しのおすすめ温泉”


みたいなサイトを

見まくってるみたいな彼(^_^;)


近県の名湯を
一緒に制覇しよう!



などと言い出した・・・・ヽ(;´Д`)ノ




八十八カ所巡礼よろしく



温泉巡りの旅が
始まるみたいです(・_・;)