日曜の夜中
彼と逢い引き


銭湯の駐車場で待ち合わせして
すぐ近くのホテルにIN

彼は
土曜日の夜はコンサートで
遅かったし

日曜の早朝から昼まで
道場の掃除と納会に出ていたので


「ごめんね、忙しいのに」
って言ったら


「昼過ぎ、少し家で昼寝してきたから
大丈夫だよ」



とは言ってたけど

やっぱり少し
疲れてるみたいだった

(っていうか、疲れてなかったらおかしいよね)



セックスはしっかりしたけど

いつもよりはやや軽めに・・・
(って、どんなだよ?)



それでも、

コンサートの時の様子や
お客さんとの掛け合いの話なんかを

楽しそうに話してくれた




彼の話を聞きながら
横顔を見ているだけで

もう、幸せが胸いっぱい
満ち足りた気分



去年のクリスマスの話から

今まで二人で行った場所や
食べた物や
入った温泉(;^_^A


来年はどこに行こうか
みたいな話にもなった


もう、出逢ってから
何回キスしたかな

1000回以上はしたかな


絶対してるよ

だって、一回会ったら
100回はするもん(〃∇〃)



じゃ、エッチは?

100回以上したかな?



えっと・・・どうだろう






って、言い淀んでしまったが

実は、調べればわかるんだ~~(;´▽`A``

付き合い初めから、密かに日記書いてるから・・



(そんなの内緒だけど)



これから何回出来るかな

りるらの一生で
一番沢山エッチした相手に
なれるやろか



どうだろう(;^_^A

かなりのハイペースだから
なれるかもね(≧▽≦)




うん

俺たちの関係が終わりになるとしたら
どっちかが死ぬ時やからな

そやろ?




・・


え・・

私たち、殺しあうの!?( ̄□ ̄;)




・・とか一瞬でも頭をよぎってしまった
アホな私

(サスペンスの見すぎ)



なんか、突然「死ぬ」とか言われて
ちょっと面食らったけど


歳とって、死ぬまで一緒にいたい


って意味だよね(;^_^A


なら、ま
そういうことでお願いします







年内、あと一回
会えることになっている



去年のクリスマス、
ケーキとケン◯ッキーのチキン買って
一日ホテルに籠ったね~



って、思い出して言ったら


じゃ、今年もそうするか

どこにも行かないで
ず~っとりるらとひっついてたい



うん

寝ちゃっていいからね

あ、寝顔の写真撮らせてね



俺のアホ面撮って
どないすんねん(^o^;)




って笑ってたけど


私ね

会えない時に思い出す
彼の顔



なぜかいつも寝顔なんだもん




ホテルのベッドで
私を腕まくらしながら

いつも、気持ち良さそうに寝てる
彼の横顔を
眺めてる私



とがった鼻のシルエット

ちょっと眉をひそめて

かすかに唇を開いてる横顔・・



その、おぼろげな印象を
思い出しながら


毎日眠りにつくんだよね




だから
撮った写真見ながら
寝られたらいいな~~


・・・ってね(´∀`)




話しながら

いつのまにか2人とも
眠っちゃって



携帯のアラームで
慌てて起きて
ホテルを出た



今週は
いつもにも増して
忙しい彼


風邪ひかないようにね
長距離の運転も気をつけて
飲みすぎちゃダメだよ


な~んて、

普段だったら
絶対に言わないことを

口にしてしまった





こんなこと言う自分は
大嫌い


って思いつつも
夕べだけは
言わずにはいられなかったよ





天気予報では、
24日からずっと雪マーク


ホワイトクリスマスになりそうだね



来週の日曜日

1日遅れだけど


2人でささやかな
クリスマスパーティーです(●´ω`●)ゞ
「りるら、

日曜の夜、会いに行くよ


お風呂デートしようね」


って、昨日のメールで言われて



おっしゃぁぁ~!!(≧▽≦)



ってウキウキしてたんですが



今日のお昼のメールでは


「そうだ、26日の日曜日に
休み取れたよ


年末の日曜日だけど
りるらはどうだろ
昼間出られる?

もし出られたら
1日遅いけど
クリスマスデートだね~」




クリスマスデート!?(☆o☆)





年内は、あと1~2回


お風呂デートできればいいな~~


・・って思ってたけど


そっか

26日も会えるんだ?
1日一緒にいられるんだ?




そりゃ、年末だろうが
日曜だろうが


行かねばなるまいよ(;^ω^A





んでも
まてよ?


えと
来週は

22日が忘年会でしょ?

23、24、25日は
連続で
クリスマスコンサートがあるはず(・Θ・;)




特に、23日は
家の用事があるから

往復600キロを日帰りで往復して
その足で
夜までにコンサート会場に入る・・・


って言ってたよね?



しかも、前の晩飲み会なのに
明け方出かけるって・・・

それ


酒気帯びにならないのかい?(;´Д`)ノ





比べてもしょうがないけどさ


もしもうちのダンナに
同じことさせたら

絶対過労死しそう


いや、死なないまでも

たぶん死ぬほど疲れて
3日3晩は
眠りこけるだろうなあ・・・(;^_^A





それでも来るんかい?( ̄ー ̄;

そこまでして
会いにきてもらえる価値が


私にあるのかい?・・・(´д`lll)





一応、


来週、めっちゃ
忙しいんだよね?


会えたら嬉しいけど

身体がキツかったら
絶対無理しちゃダメだよ(^_^;)





・・って返信しておいたけど




・・きっと
来るんだろうね(^_^;)



なら
クリスマスデートなんていいよ


一緒のベッドで
2人でお昼寝しよ


今年最後のデート

もしも仮に
私に指一本触れずに


グーグー寝ちゃったとしても



その日だけは

怒らないでいてあげるからさ(●´ω`●)ゞ




専用のブログもやってるので
あんまり詳しくは書けないんだけど・・・

実は私
趣味で作ったハンドメイド品を
関西のショップで
委託販売してもらっています(≧▽≦)


もともと、作った物を
ブログで公開していて

それに目を留めた地方の
ハンドメイドショップの方から

“委託販売させて欲しい”

って
メールがきたのがきっかけ


ハンドメイド品って
好きな人には堪えられない
ものだけど

イベントでもなければ
そんな、爆発的に
売れる物ではないので

自分のペースで作って
好きな時に送ってます

そうすると
売り上げがあった月には
月末に振込がある・・・



・・みたいな感じ

趣味と実益を兼ねた
内職

ってとこでしょうか。



でも、

ここんとこ

“クリスマス用に・・”

ってことで
頻繁に
お手頃価格のストラップの注文が入り


家にいる時間は
ほとんど
制作にかかりきり・・

って日が続いている


夜中に作業してて
休憩中

彼からの
お休みメール待ちながら
ソファーで寝ちゃったり


んで、
何回か
彼からのメールを
返信できずにスルーしちゃって
焦ったり・・・ね(;^_^A



彼に、
この趣味のことを打ち明けたのは
半年くらい前なんだけど


この前のデートで彼が



今、注文受けて
作ってるやつが全部終わってからでいいから


俺にも一つ作ってよ


ギターのケースに
つけたら可愛いやろ





って言い出した。




う~~~ん

可愛すぎない?( ̄ー ̄;



完全に主婦向けだと
思うんだけど。。。



ギターケースじゃ
みんなに見られるよ?

それに、可愛すぎない?





って言ったんだけど



いや、
それくらいなら言い訳できる

りるらの作ったもの、
持ち歩けたら嬉しいし。




っていうから、



ふ~~~ん、じゃ

ストラップ金具じゃなくて
キーホルダーがいいよね・・・

な~んて話してたら






ただ、問題は

娘なんや


見たらあいつ

“可愛い!欲しい!!”って

言いそうやからな・・・




・・・・・



ちょっと!


それって


すっごい

嫌なんですけど・・・( ̄Д ̄;;







私の作った物を
彼の娘(中学生)に取られたりしたら


やだね。


絶対やだ。




んで、黙って
ちょっと考えてたら



いや、取られないように
気をつけるからさ




って彼。



私がそれどんなに嫌か

きっと彼、
あんまり分かってないと思う。

だからって

娘の話に
露骨に嫌な顔は
出来ない私。




心配ではあるけどね


こないだ、マフラーあげちゃったし


クリスマス前に会う時
手ぶらってのもなあ・・・



って思ってたところだったから








まあ

とりあえず
作りはしますけどヽ(;´ω`)ノ

(作るんかい)