明日から正月まで
毎日娘が在宅なので


朝、ふと思った


一人で行動できるの
今年は今日が最後だ!!


・・・っつーことで


大掃除も年賀状も手つかずだというのに




映画見てきました(・∀・)







ちなみに
何見るか迷ったあげく
時間の都合でハリポタに決定


でもさ、

真っ昼間とはいえ
字幕版だとはいえ
雪とはいえ


冬休み中なのに
お客
10人以下ってどうよ??ヽ(;´Д`)ノ



・・とは思ったけど


まあ、並ばず苦労せず
思い立ったらすぐに
見たい映画が見られるってのも

田舎のいいところじゃん!



・・と、無理矢理自分を納得させる(;^_^A



・・あ!
みんな大掃除中?( ̄□ ̄;)






見終わってから
パスタのお店で
今年最後のランチして


デパ地下に寄ったついでに
素敵なストールがあったので
衝動買い・・



やっぱ一人の外出って楽しい(^ε^)♪



そりゃ、
彼とのデートが一番だけどね


旦那や家族との時間も大切だし


友達と遊び歩くのも大好き




でも、

たまにこうやって
好きな時間に

好きな服を着て

好きな映画見て

好きなもの食べて

自分の物だけ買って・・・・


一人でフラフラ気ままに過ごす



または、

ジムに行って



誰とも話さず

音楽を聴きながら
何時間も
黙々とトレーニングする





そんな時間もないと
私はダメなんだ



それに
彼のほうにも


私のこと考えてもらうのも
無理して会いにきてくれるのも


嬉しいけど


自分の趣味に打ち込む時間や

友達との付き合いなんかを


おろそかにしてほしくないな~、
って思う







ホントのこと言うとね、


週一でデートは
ちょっとだけ



多いかも・・



って、思ってしまうことがあるんだよね





もちろん

彼には絶対言えないけどね(^_^;)



朝の積雪は約15cm

昨日からの暴風雪で
どうなることかとハラハラしましたが


こんくらいなら
ノープロブレム!!(°∀°)b

(伊達に北陸で20年暮らしてません)


とはいえ、
今シーズン初の
本格的な積雪に
バイパスも事故車だらけ(^_^;)


私の3台前を走ってた車が
クイッと90度スピンして

路肩に突っ込むのを目撃して
背筋がぞわ~~~~となりました・・・(((( ;°Д°))))



でも、
そんなことくらいじゃ
へこたれませんヽ(;´ω`)ノ



開店直後のケンタ◯キーで
チキンのセットを2人分買い込んで

彼と落ち合い、
いつものホテルに直行しました



彼のほうも
朝マックやらケーキやらお土産やらで
2人とも、大荷物抱えて


なんか、籠る気満々
って感じだよね~~(;´▽`A``



って、笑いながら
部屋の中へ・・・



ところで

今日は一日
ホテルに籠るって
決めていたので


前日から
体力温存のため(;´▽`A``
睡眠時間も多めに取ってきたんですが・・・



なんと、朝イチで
月一のお客様来訪・・Σ(~∀~||;)



なので、
予定通りにホテルに籠って過ごして
いいものかどうか


会ってすぐ彼に聞きました



来ちゃったか~~(;^_^A

でも、俺はりるらと添い寝できれば
それでいいよ





って言ってくれたので
ホッ

(わかっちゃいたけど)




なので、ホテルの部屋でも
まったり・・・


抱き合って

キスして

朝マック食べて

お風呂入って
(まだ、お風呂は問題ないレベルだったので・・)



りるらとお風呂に入るの
めっちゃ幸せ




・・って言いながら

足の指一本一本まで丁寧に洗ってくれる
彼を見ながら




(こんなに大切に扱ってくれる人に
出逢えた私のほうが

めっちゃ幸せだよ・・)


って、心の中で
つぶやいてました




お風呂上がって
ベッドに寝転んで

抱き合って
転げあって
キスして

セ ッ ク ス して・・・






久々の 中 出 し 許可(;^ω^A




が、

お風呂までは
ほとんどなかった出血が


エ ッ チ 直後に
本格的に始まっちゃいました




(2ラウンド目のセ ッ ク ス で
激しく突かれすぎたせいかしら・・)



少しだけど
敷いていたバスタオルが
ピンクに染まってしまい


やっちまったぜ・・


と言いつつ
彼と2人で
洗面所で一生懸命洗うハメに(;^_^A




その後


チキン食べて
ケーキ食べて



ホントに、大人しく
寄り添ってお昼寝しました




目覚める度にキスして


お話しして

またウトウトして


いろんなカッコで
添い寝しました




外は吹雪いてるというのに
部屋の中は

静かで暖かくて
優しい気持ちに満ちている感じでした



$誰にも言えないけど
パリブレスト!
家に前夜の残りのケーキがある私には
嬉しいチョイスだったよ~~



夕方5時、

待ち合わせの場所まで戻ると



私の車は
積雪2センチ(;^_^A



降りしきる雪の中



彼は荷物を移し替えて

車用のスノーブラシで
フロントガラスの雪を
落としてくれて



帰り道
運転気をつけるんやで



って、
にっこり笑いました




私ここから
5分で帰れるもん


◯◯こそ
高速気をつけてね

きっと圧雪になってるよ




って言ったら

じっと私を見て



身体を引き寄せて
彼がキスしました









外だよ!?




暗いとはいえ・・

雪降ってるとはいえ・・



大型スーパーの駐車場だよ!?(@Д@;





・・って、驚いたから

凄く長く感じたけど




実際はほんの数秒だったのかな


風の寒さも

雪の冷たさも


周囲の物音も

私たちのそばから遮断されて



世界のすべてに
ストップモーションかかったように
感じた数秒でした。



彼に抱きつきたい衝動に
駆られましたが

(だ~か~ら~、外だってば!)



私の車に近寄せて停めるため

駐車スペース外に
一時停車していた彼の車を

早く動かさなくちゃいけません




急いでそれぞれの車に乗り込み

エンジンをかけて彼に手を降りました



彼の車が走り去るのを待ってから

ゆっくり車を発進させました




これが

私たちの今年最後のキス


雪の中のね



はぁ、
ちょっぴり髭が痛かった・・・




なんだか

いろんな意味で



一生忘れられないキスに

なりそうな気がします













水曜は忘年会の幹事だった彼

今日(23日)は用事で
岡山県まで往復してるはず


遠いんだろうなあ・・って
道路ナビで検索してみたら


片道420キロあるよ?ヽ(;´ω`)ノ




いつもは、実家のある関西経由で
泊まりがけで往復するから
そんな、心配はないんだけど・・

今回は、夜
地元で
クリスマスコンサートが入っているので

日帰りで
850キロ走ることになるんだよね(;^_^A


途中、名神・阪神高速の
有名な渋滞の名所を
必ず通ることになるはずなので



夕方入りのコンサートも、
ギリギリか
リハーサルなしの
ぶっつけになりそう・・・


って聞いていた



前日はお昼にメールが
一通あったきり

その後は
全然連絡がなかったので


相当飲んだんだろうな(;^_^A


・・とは
思っていた



仮眠とっても、
酒気帯びで捕まったりしないだろうか

とか

居眠りしてないかな

とか

いろいろ
心配ではあったけど




彼の家庭の事情である以上


私が心配するべきことじゃないから
どうしようもないもんね




私の彼は
スーパーマンだから





・・って、信じて
待ってるしかないか(;´▽`A``


と思って、眠っちゃった






朝7時過ぎ

メールが来た





「おはよう

いま宝塚の渋滞過ぎて

山陽道に入ったところ



夕べは一次会で帰ったよ




はぁりるらに会いたい

早く日曜日来ないかな


こっちは快晴だよ

やっぱ北陸と違うわ」






メール爽やかすぎ(;^_^A



う~~ん

この時間にすでにそこにいるってことは

出発したの、2時か3時くらいだね?



・・って思ったけど

私も軽く受け流す



「もう宝塚過ぎたんだ。

早いね~~(o^-^o)


あと一息だね

身体しんどくない?

運転気をつけてね


行ってらっしゃい(^ー^)ノ」




相当キツかったり辛い時でも

メールで弱音や愚痴を吐かない人だってことは

もうよくわかってる



私が本当は心配してるのも

心配してても口に出さないことも


きっとわかってくれてるよね



だから、メールのやりとりは

いつも明るく

楽しく

甘甘で・・・・・・・



っていうのが



私たちの間の

暗黙のルールなんだ




今日は、私も忙しかった


地域で役員してる親の会主催の

クリスマス会だったから


朝から会場準備や
ボランティア学生への
指示や

子供たちの誘導、
後片付けまで


一日かけずり回っていて

幸い?
彼のことを心配して

悶々してる暇なんか
一分もなかったんだけど・・


仕事が終わって帰宅して
間もなく



彼からメール



「ただいま

今家に帰ってきたよ


少し仮眠取ってから
会場に入るね

今日はお疲れ様でした
大変だったでしょ

俺もコンサート頑張って来るよ」




帰ってきたんだ(^o^;)



この時間に帰って来られた、ってことは


・・・
向こうでは、ほとんど休憩せず

とんぼ返りしてきたんだねヽ(;´Д`)ノ



強行軍の高速運転

お疲れ様でした


私の苦労なんて
あなたの足元にも及ばないって


無事に帰ってきて
よかった。


あ~~良かった・・・(´∀`)




さっき、
コンサート終わって
帰宅した彼から
お休みメールが届いた



「終わったよ

もうベッドの中だよ


今夜はアンコール4曲あったわ

明日も頑張らな


あと2日で会えるね

日曜日は2人とも爆睡だったりして」





うんうん

そうなるかもね( ´艸`)


思いっきり
眠っちゃってください



私のほうも
気にしてた行事が全部終わって

一番心配だった彼の岡山往復も
無事に済んで


今年はもう
何も予定無し。


年内最後のデートは

すっきり晴れ晴れとした気持ちで
会えそうだよ