NHKラジオ講座のテキスト注文、英検の過去問 | 空のブログ

空のブログ

学生時代の私は英語がとても苦手でした。少しでも英語ができるようになりたくて、英語の勉強を再び始めました。学習記録と日々のあった出来事を書いています。よろしくお願いします。




もう3月ですね。地元の中学校は、今日卒業式でした。



今のところNHKのラジオ講座、ラジオ英会話と英会話タイムトライアルの2講座を継続中です。






そして、4月からのテキストを注文しました。




電子書籍にするか迷いましたが、紙のテキストにしました。書き込めるので好きなのです。




「ラジオ英会話」完全対応のワークブックがあるようなのですが、私は買いませんでした。




引き続き2講座を聴いていきます。




鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆




英検、過去問を解いてみました。




まだまだって感じです。




やはり単語、語彙力が弱いです。




諦めずに頑張っていきたいです。