近くの本屋が閉店、アマゾンで買う | 空のブログ

空のブログ

学生時代の私は英語がとても苦手でした。少しでも英語ができるようになりたくて、英語の勉強を再び始めました。学習記録と日々のあった出来事を書いています。よろしくお願いします。




近くの本屋が閉店してしまいました。


近くといっても、車で行くところでしたが。


買い物の時に、本屋に寄るのが楽しみだったので、さびしいです。


いろいろな本を見るのが楽しかったので、本当に残念です。


今回は、英検の過去問をアマゾンで買いました。






CBT体験ができるので、こちらの過去問にしました。



もっと勉強しないと…。と思っています。



思っているだけではダメですね。



過去問の問題解いてみます鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆