Kindleでチャールズ ディケンズのクリスマスキャロルを買う | 空のブログ

空のブログ

学生時代の私は英語がとても苦手でした。少しでも英語ができるようになりたくて、英語の勉強を再び始めました。学習記録と日々のあった出来事を書いています。よろしくお願いします。




こんばんは。外はとても寒いですね。



もうすぐクリスマスです。



今日Kindleでチャールズ ディケンズのクリスマスキャロルを買いました。





英語の原文と日本語の訳もあるので、私にぴったりです。




少し原文を読んだのですが、知らない単語がたくさんあります。




電子書籍では、辞書が簡単に使えるのがいいです。




とは言っても、私にはそれほど簡単な文章ではないので読むのに時間がかかると思います。




お休みに読んでみますクリスマスツリー