大掃除と見つけた物 | 空のブログ

空のブログ

学生時代の私は英語がとても苦手でした。少しでも英語ができるようになりたくて、英語の勉強を再び始めました。学習記録と日々のあった出来事を書いています。よろしくお願いします。




こんにちは♪


12月なのに暖かいですね。


お掃除日和です。


今日は、窓ふきを時間をかけて行いました。


寒いとなるべく早く終わらせてしまいますから。


ゆっくり丁寧に拭いたので、とても綺麗になりました。


気持ちがいいです。


窓ふきの他に、物置きにしている部屋の断捨離をしました。


そこで今まで使われていなかったダンベルを見つけました。





主人が買った物で、忘れ去られていて埃だらけでした。



捨てるにはもったいないので、筋トレに使うことに。




重さを変えることが出来るのですが、説明書がないのではっきりと分からないですね。




以前、zoomでヨガのレッスンを受けていたのですが、体がかたくてポーズが出来なくて、やめてからまた運動不足になっているので、筋トレは家の中で出来るので、ぼちぼち行いたいです♪




今回は英語のことではありませんでしたが、ぼちぼちとがんばっています鉛筆