コッコ大佐、登場! | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

巨大ロボットといえば、合体シーンが有名だよねドキドキ



40年前のゲッターロボに始まって、数えきれないくらいの

合体ロボが出たけど、子供心に「最初から組んで来いよビックリマーク

って思ったりしたねあせる (パパ談) むっ


ピエール・ハイパー合体中汗


合体中が一番、スキが出るタイミングだから、戦闘中に

合体させるコト自体にムリがあるわ汗 ショック!

(・・・・分かり切ったコトだったんじゃないのはてなマーク ガーン )




ここには動物園もあるんだよドキドキ

(ピエールはほっといてイイんですか・・・・汗 ガーン )

それより大事件よビックリマーク 目



(今年、リニューアルされて、綺麗になったねドキドキ )





(ゴハンのとき、「マテ!」と「お座り」ができるんだよね音譜 )



(ふれあいコーナーが出来たねドキドキ ニコニコ )

・・・・そのとき突然、クウの前に登場したのはビックリマーク





新たな敵が登場したわビックリマーク



この公園は「コッコ大佐」の前線基地にリニューアル

されてしまったようだわビックリマーク 叫び

(問題を複雑にしてませんか・・・あせる ガーン )

巨大昆虫とコッコ大佐に逢いたい人はコチラ

      右矢印赤塚山公園


オマケ

アタチがたまに行く木彫りの公園に・・・・・






ついに、コッコ大佐の日本侵略が開始されたのかビックリマーク

全国に「卵の自販機」が設置されて、コッコ大佐の洗脳が

始まってるわ・・・・あせる 目


   ペタしてね