クラシックカーとママ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

日曜日はパパとクラシックカー・フェスティバルに行ったよドキドキ

モリコロ・パークで毎年 行われてるんだよ音譜



今日はパパの趣味で車の写真が多いから、興味ない人は

とばしちゃってねあせる シラー

解説はパパさん、ヨロシクラブラブ



シトロエンの車は昔からサスペンションをバネの代わりに

「ハイドロマチック」という油圧で制御してたんだよね。

エンジンを切ると油圧が抜けて伏せをするんだよビックリマーク目

レッカー移動出来ない、警察泣かせな車だね汗





トヨタ2000GT 優雅でダイナミックなデザインだけど、

室内はけっこう狭く、昔乗ってた軽のカプチーノと変わらないあせる



ホンダが初めて作ったのが、このS800ビックリマーク

S500、S600があってこれは第3段で最終形態。

当初はバイクメーカーらしく、チェーン駆動 ビックリマーク目

















全国から愛好家が集まってきて最後はみんなでパレードドキドキ

運転してる人も見てる人も全員がニコニコ顔だったラブラブ


クラシックな感じドキドキ


誰が古女房やビックリマーク  ママ プンプン 爆弾

・・・いや、クラシカルな落ち着いた雰囲気ってあせる 

アンティークにはヒストリーがあって味が出るモノ・・・というか

                    パパ   ガーン あせる

誰がヒステリックや!!  ママ プンプン パンチ!



オマケ


子供用のクラシックカーもあったよドキドキ



   ペタしてね