合体系 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

ここ赤塚山公園といえば・・・・ビックリマーク

そう、昨年 暴れる巨大昆虫をなんとかしようと試みるも、

ぐだぐだのまま終わったハートブレイク 因縁の場所ビックリマーク



昆虫広場はけっこう歩くのよねあせる



山に囲まれた広場には・・・・ビックリマーク





大きさの比較ビックリマーク アタチが爪の大きさと同じだよ目









ローラー滑り台なんて、5~6人が横に並んで滑れるよビックリマーク



水分補給したとこで、いよいよ巨大昆虫とのバトルよビックリマーク

そろそろ、ピエールも着く頃だし・・・ラブラブ


ハイパー・ピエール登場ビックリマーク



ハイパー・ピエールはついに合体系に進化したよドキドキ

(ロボットものって、みんな合体するよね音譜 ニコニコ )

オモチャメーカーの思うツボよあせる

バラ売りもするけど、子供って絶対に集めたくなるもんね音譜


はたして、ハイパーピエールは巨大昆虫に勝利できるのかはてなマーク


   ペタしてね