VIXX ERORR 活動 | VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

K-POP関係のお話ばかりです!!
VIXXとかBTOB、EXO…とにかくいろいろです。

気軽に読んでください。


あんにょーん( ̄^ ̄)

VIXXはERORRで活動し、すでに「SHOW CHAMPION」をはじめ、「MUSIC BANK」「人気歌謡」で1位を獲ってますね!!









1位常連さんになっているとメンバーたちもわかっているだろうと思うけど、
それでも、私たちびょるっぴちゃんに感謝の気持ちを伝えてくれ
そのうえ嬉し涙を流し、、、
そうやって初心を忘れないびくす達が大好きです!




そんななか

BTOBたちとの絡みもあり!!
私ににとったら、この絡みは有り難いとしか言えませんね!!
びとびっくす~♡♡



そして、昨日の(10/26)人気歌謡でのちゃはぎょんの1位コメント!


おい!!らぷもん(防弾少年団)!!
ちゃはぎょん様の1位コメントを邪魔するなよ!!
感動あり涙ありのコメントを邪魔するなー
しかも華やかな髪色で!!

と、わたくしは思っていました!!

そんな、1位コメントはYoutube様にも上がっているので
是非チェックしてみてください!!