ミニョク×リョウク | VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

K-POP関係のお話ばかりです!!
VIXXとかBTOB、EXO…とにかくいろいろです。

気軽に読んでください。


あんにょーん( ̄^ ̄)

2日ほど前にリョウクのTwitterで写真があげられてたのに、わたしは、食いつきました!!!

それは、

SuperiorのリョウクとBTOBミニョクのツーショット!!!!!!!
と思ったら右端にBTOBのリーダー、ウングァンさんも写っていましたね!
ちょこんと具合が可愛いよ、うんさんは!←

肩組なんかしちゃってぇー!!!
仲良いのか~??歳はどっちがヒョンなのかなー?
リョウクは、1987年生まれ…
ミニョクは、1990年生まれ…!!!
3歳差か!!!!!!!
まぁ、リョウクはシェキラとかしてるから仲が良いのかな?

とりあえず、あまり見ないショットありがとーございまーす!