BTOBからの公式メッセージ | VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

K-POP関係のお話ばかりです!!
VIXXとかBTOB、EXO…とにかくいろいろです。

気軽に読んでください。


あんにょーん( ̄^ ̄)

みなさんは、BTOBが"melodyJapan"に向けてリレーコメントしているの見ていますか??

みんな、日本語上手くて…(゜ロ゜)


トップバッターは、ウングァンでしたね!
photo:01


そして、ミニョク!!
photo:02
ドキドキ♡~


元気ハツラツなチャンソプ
photo:03
日本語でふざけれるところが凄いよね!!


そして、今日!
ヒョンシクが公開されましたね!
photo:04

次は、プニエルたん~♡


と、そのまえに…ミニョクだけ撮影場所が違うのはどうして??←

あと、もうひとつ気づいただろうか?
チャンソプとヒョンシクの背後!!!
















photo:05
photo:06
黒い点がぁぁぁぁあああああ(´・д・`)


photo:07
ぬほっ、、、虫!!!!!

静止画だから分かりにくいかと思いますが
ぜひ、コメントも聞きながら背後確認してください!!

動いてますから!!!!!

チャンソプ コメント動画

ヒョンシク コメント動画