BTOB WOW ティーザー | VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

K-POP関係のお話ばかりです!!
VIXXとかBTOB、EXO…とにかくいろいろです。

気軽に読んでください。


あんにょーん


BTOB日本デビューシングル
『WOW(JPNver)』のティーザーが公開されましたね!



まず、服に統一感がないぞ、、、。

そこで韓国語verの服装を…↓

まだ、統一感あるよね。。


統一感ないよね↓

それに、いるんちゃんの服に違和感があるのは私だけですか?w



はい、ゆくそんじぇの事故画いただきましたー!!!



ここの、ぷにちゃん可愛すぎだからね
えげついよ、はげてまうよ//////////////
かっこつけてないモジモジ感がたまんない!



可愛ええー、普通にうんさん可愛いー♡



安定のチャンソプありがとーございまーす!
ここの数秒だけでチャンソプの人柄が十分にわかります!!





ミニョクは最初っから日本のmelodyちゃんを殺しにかかってるよね(´・д・`)
可愛すぎでしょ//////////////




ぬはっ^<;£€"<\くコ:彡
鼻血ダァーーーーーーーッ!レベルですよね
犯罪レベルだ、、、。




はい、最後には、ゆくそんじぇの投げKISSいただきましたー!!!ありがとーございまーす!

♪彼女はwonder girl wow♪


あぁー、早くサイン会行きたいー
プニたんと近くで話したいー!!!!!!!!!!!!!
わたしゃ、11/17の行きますよー!!

わたし、プニエルペンなんです。
そのわきにヒョンシク兄がうろついてるのですよ!!!w


そんな、BTOB日本デビューシングルWOWのティーザーを是非見てください!
BTOB日本デビューシングルWOW(JPNver)ティーザー