ブログはじめました。・・・からの | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記

皆様、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大変お久しぶりでございます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わってしまったのか、それとも・・・と思った方も多々いらっしゃるようですが、私はご健在でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いろいろ諸事情がございまして中々更新するのを躊躇っておりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで約1年半ぶりの更新でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも決して期待しないでください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに更新は滞ってはいますが、この間でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

インパはちゃんとしてますよ♪

 

 

 

 

 

 

更新が止まっている間でも定期的にインパしていましたので、この1年半の様子をダイジェストで^^

 

 

 

 

まずは「サンタのトイマーチ2015」

 

 

 

 

 

 

年が明け2016年、パークは15周年。朝は「ユニバーサルリボーーンパーティ」

 

 

 

 

 

そして昼は「ユニバーサルリボーーンパレード」と15周年はリボーーンづくしでした♪

 

 

 

 

 

 

そんな中3/31はもちろん「アニバーサリーグリーティング」

 

 

 

 

リボパメンバーも所狭しと動き回りながら祝福。

 

 

 

 

夏は「ウォーターリボーーンパーティ」

 

 

 

 

 

 

「ユニバーサルジャンプサマー」(※代表してサンジの海賊レストラン)

 

 

 

 

 

秋は「ユニバーサルリボーーンパーティ~仮装で熱狂~」

 

 

 

 

 

「ハロウィンホラーナイト」

 

 

 

 

 

 

冬は「サンタのマジカルサプライズ」

 

 

 

 

「ようかい体操ザリアル」(2018年3月31日まで)

 

 

 

 

またフライングダイナソーが誕生する一方でBTTFやMSPと長年愛されていたアトラクションが次々と姿と消したりとアトラクションにとっては激動の1年でもありました。

 

 

 

 

 

またパーク外イベントももちろん行ってきました。まずはこのはな区民祭り。

 

 

 

 

 

年賀状スタジオ

 

 

 

「クリスマススペシャルグリーティングショー@あべのハルカス」

 

 

 

 

 

あとUSJだけでなくラグナシアも行ってきたりとそれなりに小出しにできるぐらい引き出しはいっぱいでございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこんなタイミングで何故久しぶりに更新したのかと申しますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、私のブログ開設してからちょうど10年が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その報告の為の記事です(あっさり!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、次の更新はいつになるかは分かりませんが気が向いたら程度に不定期に更新して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とういわけでこれからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、余談ですがツイッターやインスタグラムもしれっと始めてます。

 

 

 

 

 

アカウントは両者とも@cookiehhcです。

 

 

 

 

ただツイッターはたまにしか呟きませんし、インスタはパークとは関係ない画像を貼りますのでご了承下さいませ(笑)