こんな感じですサンジの海賊レストラン② | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記





ショップでカレンダーが置いているのを見ると秋の気配を感じる。USJあるある(笑)















というわけで、皆様こんばんは。














今回は今年の「サンジの海賊レストラン」(以下サンレス)の続きでございます。












まずは前回紹介出来なかったメニューから。もう1つのメインは魚料理から「オマールエビと白身魚の情熱のブーケ仕立て アメリケーヌソースを添えて」









ブーケに見立てた生地の中にブリンブリンのオマールエビとさっぱりとした白身魚が入っていて、そのままでもよし、備え付けのソースにつけてもよし、一度に二度楽しめる一品です♪

















スペシャルドリンクは「恋のメテオストライク」表面にはバラのチップが浮かんでいるスカッとしたドリンク。











こちらは「空中歩行(スカイウォーク)」底にはゼリーが入っており、ゼリーの食感とスッキリとしたドリンクの食感が一度に楽しめるドリンク。ただしアルコールです(笑)











ちなみに今回注文しませんでしたが、もう1つのスペシャルドリンクは「愛(アムール)ショット」(右端のドリンク)こちらもアルコールです











そして肝心のサンレスですが、今回はオープン前からちょっとしたショーがございます。ただし開いてないので声だけですが(笑)










OPENするといきなりエントランスにて今回のMCであるフランソワがお出迎え。ちなみに今回のショーではキーパーになるキャラクターです。










さらにフランソワだけでなくサンジシェフもお越し頂いたマドモアゼル1人1人にお出迎え。もちろん男子には相変わらずの塩対応です(笑)













そして全員がテーブルに到着すると早速ショーがスタートです♪













ちなみにショーの様子は後日アメンバー限定で何回かに分けてお送りします(笑)











ショーが終わるともちろんメンバー達と記念撮影♪












そして今回も撮影した写真はオリジナルホルダーで販売しています(※2400ベリー)









今回はサンジシェフの名言がたくさん載っています。ちなみに左ページは料理に関する、右ページには女性に関する名言です^^













今年も計3回だけでしたが、本当に楽しませていただきました♪来年もあるといいですね^^