こんな感じですウォーターサプライズパーティ | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記




ある日のウッディーとウィニー、どさくさに紛れてなーにしとんねん(笑)
















というわけで皆様こんばんは。














暑かった夏ももうすぐ終わりに近づいてますが、そんな夏のショーといえばこちら











「ウォーターサプライズパーティ」でございます♪









キャストもゲストもびしょ濡れになる夏ならではお馴染みのショーでございます♪











場所は昨年に続きグラマシーパーク












昨年も大いにリニューアルしましたが、今年も振り付けや曲が総入れ替えになっております^^








おまけにキャストさんは最初からウォーターシューターを持っていたり









かつての天使ステージから数名のクルーがスタンバイしていたり、スプラッシュタイム関係なく濡れてしまいます^^










キャストさんが華麗なるダンスを披露した後は











前作から引き継いできたリンボータイムからゲストと一緒に踊るダンスタイムに一新しました♪











後半はもちろんスプラッシュタイム










強力なシューターだったりバケツだったり今回も容赦はございません^^











途中からミニオンズも登場し、リズムもミニオンに合わせて行動します^^











最後はキャノン砲が打ち上がり、みんなびしょ濡れになってショーは終了です。













このウォーターサプライズパーティは9/6までなので、夏が終わるまでに是非楽しんで下さい♪^^