プードルカーテン | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


ソファで寝ていた2ワンですが、外で物音がすると…♡









すくっと起きて外を眺めたりキョロキョロしはじめますsei
誰か来るとすごい反応するんだよねかお




昼間は、2階で日光浴はれ








気持ちよさそうに寝ているよおやすみ
太陽の恵みありがたいね晴れぽかぽか




去年からオーダーしていたカーテンができあがってきたよわきゃっ









なんとプードル柄ピカーン







プードルと肉球が刺繍してあるよトイプードル肉球
ナナフレンチさんのカーテンですカーテン




3年前のきょうのクッキーは…♡





                                             2013.1.16 撮影



すごい雪の中にいました雪だるま
この年は、大雪だったね雪。




ペタしてね