ストーブ前でぬくぬく | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


この間、初雪を観測してからすっかり寒くなっちゃて寒い日が続いてますぶるぶる
ココアは、特に寒さに弱いからストーブの前を陣取ってますよぷ








チョコもイスの上にいるけど、ちゃんと温風にあたってますよかお




体があたたまるとごろ寝マットでお昼寝ZZZ









こちらも電気マットなのであたたかいんですけどねにやり




夜もストーブの前を占拠していましたよストーブ







どれだけ寒がりなんでしょうaya




3年前のきょうのクッキーは・・・





                                         2013.1.17 撮影




うさぎの湯たんぽを抱えて寝ているクッキーがいましたぷ





ペタしてね