恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、トリミングなので送迎の車が来るまで裸族で待機~sei








毎月のことなので慣れていて、お迎えが待ち遠しいようですわきゃっ




それでは、毎度ながらビフォーアフターですハート


トリミング前のチョコビックリ








ボサボサだったチョコが帰ってくるとハート











スッキリふわふわになって帰ってきましたよ目がハート顔




ココアもトリミング前は、ボサボサだったのですがなく









トリミングを済ませて帰ってきたら・・・おぉ!










ふわさらになって帰ってきましたよsayuやったぁ☆




2ワン揃って。。。カメラ








チョコがやる気ない顔なのですがma-ko

恒例の体重測定は・・・

ココア  2356㌘
チョコ  2448㌘ でした・・・↓ 
2ワン共、先月より減っちゃって最近減り続けているのでフードの量増やさなきゃ
ピカーン


きょうは、サロンからココアのお尻が赤かったので気をつけてあげてくださいって
メモを頂いたのだけど・・・









なんかカエルみたいな絵がうけてね笑
シャンプーやカットするだけじゃなく、きちんとみていただけるのでうれしいですにこ




3年前のきょうのクッキーは・・・LOVE





                                 2013.1.15 撮影



雪だるまさんに挨拶していたよsei





ペタしてね