スイッチON | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうもしっかりストーブにあたってますぷぷぷぷぷ







ココアの毛がなびいちゃってますうひひ


夕方の散歩のあと着替えて、今度はキミリーのロンパス逆にしてみましたaya






こういうとき、同じサイズだと交換できてよいよねにこ
2ワンは、眠いのにまた写真・・・って、不機嫌顔焦る


って写真撮り終えたら、チョコが急にスイッチ入っちゃって・・・あはは。。。
ソファとマットを行ったり来たり・・・苦笑







おもちゃを散らかして、勢いでマットのカバーもめくれあがって・・・
激しさに圧倒され、ココア固まってますガーン






意外に小心者のココアは、こういうとき毛布を掛けてあげると安心するので掛けてあげると・・・







チョコがすかさずやって来てココアの隣で大暴れ・・・
空気の読めないチョコ困った



でもその後、仲良くピッタリくっついて寝ていたよすやすや






めずらしいぷぷ
トイプードルってスイッチ入っちゃうと、いきなり走り回ったりしますよねsei
うちは、2ワンともスイッチ入っちゃいますピカーン
ココアは、だいぶ減りましたが・・・



2年前のきょうのクッキーは、亀スタイルしていたよ~あはは







ココア、落ちないようにしっかり足で押さえていますハートぃっぱぃ




ペタしてね