恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、2ワントリミングへ行ってきましたよわーい
いつもながら、激変ぶりを見てくださいねあはは


相変わらずボサボサのココアあせ
汚れのせいかブラッシングしてもこんな感じ困った






そんなボサボサなココアがトリミングへ行ってくると・・・



なんということでしょうaya







ふわふわになって別犬になって帰ってきたでは、ありませんかおぉ!

トリマーさん、すごいです拍手♪拍手



続いてチョコもボサボサですが、トップノットを目指して伸ばし中の毛が、
ゴムをとっても爆発状態うひひ
目もよく見えませんあせ







そんなチョコがトリミングを終えて帰ってくると・・・








ココアほどの驚きはないものの、ふわふわになって帰ってきましたよラブラブ
なんだかちょっとおにぎりおにぎりっぽいけどsei


次回はチョコの顔の輪郭もスッキリするよう、頼んでみようかなsei



2ワン揃っての写真もカメラパチリ







ココアがチョコと並ぶの嫌がるのですが、なんとか撮影笑

恒例の体重測定は・・・
ココア 
数字数字数字数字g
チョコ 数字数字数字数字g でしたLOVE
チョコ、緩やかに成長中↑↑



2ワン、疲れたようで爆睡中ZZZ...






同じ向きで前足も揃って・・・ぷぷ







向きを変えても揃ってるわseiはーと





ペタしてね