カミカミしたいお年頃?? | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうの朝もストーブの前でぬくぬくの2ワンストーブ







チョコは、うしろで控えめにね笑



ウマウマのおねだりも日常化sei







ココアのシーっ顔もね困った






顔が怖すぎあせ



寒い中、散歩も元気に行きました肉球音符






寒がりだけど、お散歩も大好きですsei



きょうの朝、チョコが何かカミカミしていたので見てみると、こんなものをカミカミ・・・ピカーン







自分の耳の毛噛んでましたびっくり・・・

歯はとっくに生え変わったのにまだまだ噛みたいお年頃sei
クッションやスリッパ、ココアの耳の毛までがーん外に出ると落ち葉も・・・苦笑

ココアもスリッパ噛むの大好きだったけど、今はしないからもう少ししたら落ち着くのかな?



2年前のきょうのクッキーは、ふとんの中でよく寝ていたよ~
すやすや






じじといつも寝ていたからね
うふふ





ペタしてね