キミリー デビュー | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうの朝も寒くって相変わらずストーブの前を占拠あはは

チョコが近付くと威嚇してシーっ顔のココアあはは。。。







そんなことは、構わずココアの近くでスリッパをカミカミするチョコ困った






前から着せてみたかったキミリーさんのロンパスをついに購入いいな







寒い季節は、いつも着てる服の上にコートとか着て散歩へ行くから、
こういうシンプルなデザインのほうが重ね着しやすいんだよね!!
2ワンは、Sサイズを購入pika**ピンクのロンパスとネイビーのフリルつきロンパスラブラブ






どう?どう?似合ってるsei



うしろ姿は・・・





同じSサイズだけど、ピンクのほうがゆったりしてる感じsei
ココアには少し大きい感じだったけど、足も暖かそうでこれから大活躍しそうですはーと
伸縮するのでこれからチョコが大きくなっても十分着れそうですsayuやったぁ☆



2年前のきょうのクッキーは、亀スタイルしていたよ




                                           2013.1.7撮影

           
通称亀スタイルと呼んでいたこのスタイルpika**
クッキーの背中にココアが乗るのが大好きだったうふふ
クッキーの背中でくつろいだり、くるくる向きを変えたりね・・・


以前は、マジカルメーカーを使ってブログの写真を加工していたんだけど、
残念ながらサービスが終了し、以前の写真が見れなくなったあせ
でもね、亀スタイルって検索して画像検索結果を見ると、昔投稿した写真がここでは見れるいいな
うれしい発見ラブラブ




ペタしてね