また雪(||゚Д゚) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうは、朝から雪雪の結晶
6時半には、ベランダにこんなに積もってたよあせる





ニュースでは、渋谷は雪がちらちら降ってきました~って、
ほとんど降ってないじゃんあせる
同じ23区内でも随分違うな~汗
7時過ぎにはやんで、8時にはもう晴れて、変な天気だな~目


きょうも寒いのでココアは特等席ビックリマーク





朝は雪が降っていて、お散歩に行けなかったココア汗
いっぱいお散歩したよ~音譜





足取りも軽くルンルンルンルン


日陰には、朝降った雪がまだ残っていて、雪のないところを歩いていたよsei






ココアの散歩のあと、クッキーも出発あしあと





クッキーは、雪の上でも余裕です笑



ペタしてね