クッキーのシャンプー*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうは、クッキーをシャンプーしたよ~シャンプー





この大きいドライヤーでガンガン乾かさないと、なかなか乾きませんあせる
ココアのときは、もっと小さいドライヤーですひらめき電球
この大きなドライヤーだと音が大きくて、怖がりますぷっ
クッキーは、短毛なので濡れてもココアみたいに別犬になりませんね笑






案の定、ドライヤーをかけたまわりは、抜け毛でいっぱいうーむ
でも今回は、それほどでもないかな~はてなマーク


きょうは、じじが休みなので2ワンもじじがいる2階でまったり~ニコ








何故かじじがいると、じじのあとをついてまわるワンコたちですぷぷ


夜は、また亀スタイルしてたよ~わきゃっ






ココア、この亀スタイルが大好き好き



ペタしてね