恐怖の体重測定Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうは、久しぶりにハッスルタイム音譜





動きが速くて写真がブレブレあせる





このでっかいワンコとちっさいワンコのハッスルタイム(通称)目
ココアのほうが強くて、大抵クッキーが吠えて終了~sei
ココアの軽い身のこなしには、ついていけません汗





尻尾攻撃やココアのしつこさには、勝てないようですあはは…
クッキーがすぐやる気がなくなっちゃうので、サッカーボールで発散ですぷっ






この後、最近クッキーの体重測ってないねってことで測ることにひらめき電球
クッキーは、ココアみたいに体重計にのれないから、じじが抱っこして測り
じじの体重をひくといった感じなのですが・・・
体重計を持ってくるなり、2階へ脱走sei
補助なしで2階へ目(いつもは、後から押す)やればできるじゃんおお(関心してる場合じゃない)
呼んでも来ないビックリマークおやつで釣っても来ない!!どんだけエ~
仕方なくじじが無理矢理連れてきて、暴れるクッキーをなんとか抱っこして体重測定あせる
変わらず26kgでしたaya(残念ながら測るのに必死で写真はありません)

余裕のココアさん体重測定照れる





2.4㌔でした電球


体重計をしまおうと持った途端、クッキーまた2階へ脱走かお
そんなに体重測定が嫌いなのかしらあせる
クッキーにとっては、かなりの恐怖らしいです笑



夜は、亀スタイルしていたよ~笑






♥akn♥seiayasei満月



ペタしてね