まんまる怪獣大暴れΣ(゚ロ゚;) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうは、日中気温が10度以上あったので、まあまあ暖かかったですよ~晴れ
散歩も別々に行ってきました足跡


きょうは、孫のまんまるちゃんがママと泊まりに来ましたビックリマーク
まんまるちゃん、かなりハイテンションで家中を走りまわり、ココアを追いかけますぷっ





手の届くものは、何でも投げ飛ばします汗
おやつのときだけ止まりますakn





もうじき1才9ヶ月になるまんまるちゃんビックリマーク
クッキーのベッドででんぐり返しして、すご~いって褒めると何度もします笑





お昼寝もしないでテンションアップ





さすがのまんまるちゃんも20時には、寝ましたぐぅぐぅ
怪獣が寝ると静かですakn



ココアったら、まんまるちゃんママに甘えていますsei





そのあとは、寝てるクッキーの上で亀スタイル~電球





そして、踏み台にしておりました驚き





うーむトホホ・・・



ペタしてね