お久しぶりです | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

うわー、あいたあいた💦





お久しぶりです😆

2週間空いてしまいましたね💦

サボり癖がついてしまう😝



生活にある転換点があって毎日慣れずブログ書く余裕はなく😅

なかなか上手にいろんなことを並行できません😅


限られた方のブログを時々読みに行くだけで終わっちゃってた😝





ぼちぼちまた…🤭








もんちゃんは元気です😆

少しは慣れたけどまだ心をひらいてくれない(笑)

この子はこんな感じの子かも…



まーそれでも強制的にスキンシップとってますが😁




部屋んぽしたいらしくてケージから出る時に手を出してらその上に躊躇なく乗ってくるようになったので部屋んぽも開始です



あれだけ慣れてたポムちゃんが最後までケージから出る時は手の上に乗るのを毎回警戒してこわごわ乗ってたのに😅もんちゃんはその点では全くみたいで普通に乗ってきます😁


手の怖さ<部屋んぽしたい!

って感じ?😆









半分寝てる時にご飯粒を近づけたら寝ながらパクパク😆








可愛い😆




もんちゃんはそこまでエサに執着がないので(少食傾向?)エサで釣れません😅










ケージの端っこでねんね








スヤスヤ❤️
癒しー😊









もちろん手の上でもスヤスヤー✨









この2週間、間に一つ旅行に行ってるのでその記事を更新しますがそれ以外は仕事か家しか過ごしていなかったので特になにもない日常でした😅