写真整理は | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

旅行記を載せる前に






赤しそジュース❤️



実家で出してもらいました😆

きれいな色で甘くて美味しい🎶










とうもろこしと一緒にゆっくりお喋りタイムしました😆



とうもろこしは時期になると必ず買ってしまう大好きなやつです!








載せるものが他になくこんなん引っ張り出してきた(笑)😁


次女です😁

1歳くらいかなー?
ピースができるようになって嬉しそうにやってた頃ですね
可愛かったなー😁(笑)



これに面影は…ないかなー?😁





スマホ内に写真を置いておくのが嫌いですぐに整理してしまうので過去写真とかほぼない😆


ブログに書いたら日常の写真は消してしまうし記録に残したい旅行などの写真は







こういう文庫本サイズの写真アルバムにしてしまったら消す😁
もしくは外付けハードディスクに移動して一応置いておく😝


置いておいても見直すことはないので消してもいいんだけど旦那さんは慎重派で「置いておこうよ」って言うのでそこに移動😁

ハードディスクも壊れちゃえば終わりなのにね😝



なので私のスマホの中はいつもほとんど写真がありませんー😅