ランチ | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

ある日のランチ






妹とお気に入りの市場の食堂😆



地元のおじちゃんたちやサラリーマンでいつも人が多いですよー!


マグロのお刺身がめちゃくちゃ美味しいんです😍
中トロで脂のりのりでめちゃうま❤️

これを食べに通ってる😁



今回は揚げ物があまりいいのがなくて残念ー!

白身フライにしたけど110円😆


妹が何回か遭遇したというホタテフライをいつか食べたい🥺


それと高いのに食べてしまう肉吸い😍
美味しいんよねー🎶



満足!










次に友達とのランチ!

お初の店に行ったけど大正解!!!
ここ当たり💕






週替り(2週替わり?)みたいなランチでInstagramでメニューを確認してから行けるのも嬉しい😁


過去のも見たけどどれも美味しそう🎶









今回のメインはトウモロコシしゅうまいでした!

でっかくてボリューム有り!
美味しかった😆






ここは野菜をたくさん使った小鉢がいくつも出てくるようで嬉しい😆
しかも味付けが色々あって飽きない😊
そしてどれもおいしい!!







いやー、ここお気に入りになりました!!
また行く!




ただ店主さん(女の人2人で切り盛りしてるのかな?)は愛想はない😁




とても繁盛していてゆっくりできる雰囲気ではないのでランチしたらそそくさと退散して







カフェで二次会😁







ここ久しぶりに来たー😆
子供達が幼稚園の頃とかはよくママ友グループたちとの集まりで使ったよねーなんて懐かし話


すっかり集まらなくなったけど今は本当に気の合う好きな友達とだけこうやってランチしてるほうが昔より全然楽しいね😁なんて話したり🤭



よく喋った!!










帰りの空



夏だー😆✨