韓国お菓子の感想と父の日 | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。



韓国旅行で買ってきたやつー 



薬菓のりんご味バージョン
食べてみました







ふつうに美味しいけどりんごはよくわからなかった(笑)😅




長女はこの薬菓にはまってるのでまたドンキ(に売ってるから😅普通の味のほうね)に買いに行こうー🎶って言ってました

(この薬菓、私も嫌いではないけどだいぷ甘いのでこれを買うほど好きなのはうちの家族内では長女のみ🐷)











あとこのグミ!
(これ、大好きなかおるちゃんが好きなやつーと思ってたけどよく考えたらこの味ではなかったわ😝)


日本のコロロみたいな感じ


中がすごく柔らかくてトローっとしてるようなやつでしたー


一度食べたら満足!


お菓子はやっぱり日本ので十分✨









そして先日の父の日


この日は母(ばーちゃん)の誕生日パーティをしたんだけど(後日UP)




子供達からお父さんへ父の日のプレゼントを買ってきたようでプレゼントしてました🥴💕



長女からはお酒🌟
今回は濃いめのレモンサワーの素!

私もこれが好きで最近は家でこればっかり飲んでます😊(飲むと言っても月に1〜2回程度)

二人の晩酌時に私も(笑)いただきまーす!


次女からは父が好きなプリンを2種類😆


これはパーティのあと5人(おばーちゃんも)で分けていただきましたー😍





二人とも有難う✨


あ、感謝状は買いに行ったスーパーに置いてあったから取ってきただけだそうです(笑)😂
一応ネタとして二人でお父さんに向けて読み上げてました😆
(その後さっさと捨てた父…(笑)🤣)