ぼっち渡韓⑪LAST! 帰国 | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

さてさて



スーツケースも受け取って








空港行きバス乗り場で待ちます


そういや、韓国ってPM2.5がーとかよく言うけどこの時期はあまりない時だったのかな?

3日間にわたって空が澄み切った本当にきれいな青空でした!😆




6002番


地下鉄に比べるとだいぶ高いんだけどねー

楽さを知ってしまうと…🤣

帰りは荷物も重くなってるんで楽しちゃいました😁








地下鉄の乗り換え移動もしなくていいしスーツケースも持って歩かなくていいし空港も目の前で下ろしてくれるし…楽チンすぎる🤭


17,000w









帰りはジンエアーなのでお初の第2ターミナルに来ました!!



知らないところだからちょっと心配だったけど規模が小さいだけにわかりやすかった😆







カウンターで荷物を預けます


そういや今回の韓国旅行、ぞんざいな態度の人には全然巡り合わずずっと気持ちよく過ごしてたんだけどやっぱり空港ってイマイチな人多いよねぇ
特にカウンターの人
なんであんなにえらそうなんですかね
まー、人によるけど


ジンエアーのカウンターの人もまー無愛想で優しさの欠片もないような人でした😝
たまたまその人に当たっただけなので全員ではないだろうけど質が低いわー
もったいない



その後、Wi-Fi返却!

3日間借りて9,900wでした🎶
有難うございましたー😆

機種変更したことでesimが使えるようになったのでいつかそれに挑戦してみてもいいな、とは思ってるけど設定がもし現地で出来なかった時に一人だと困りそうなので迷い中😅
旦那さんと一緒の時がいいな😆


ポケットWi-Fiのほうが費用的に安いのも魅力的だし特に不便も感じてないのでこのままでもいいちゃいいんだけど🥴


まー、いつかは…






そのあと




どこのコンビニだったか忘れたけど


のぞきます🎶






これーーー


いつも気になるのに食べるタイミングがなく買えない😅

美味しいんですよね?😆
多分想像通りの味なんだろうけど(笑)
一度は食べてみようと思いつついつになることかー











バナナウユちゃんさようならー
また次回お会いしましょう😆








コンビニでは買わずにお昼ご飯は食べに行きます!


その前に出国審査ー
第2だからか混んでなくスイスイ








出国審査後の保安エリア内


第2ターミナルもいろいろと食べるところがあるのはすごい🎶
(関空の第2ターミナルなんて……)



このフードコートに入ることに🌟










有人カウンターもあるけどキオスクもあったー🎶

日本語にもできるので簡単💞



注文が終わったら右の振動ベルが自動ででてきたー、すごい😆✨
ハイテク✨✨









お昼時なので結構混んでました!








すぐ横に飛行機を見ながら…🥴💞








というわけで私が頼んだのは
チャジャンパブ❤️

9,500w


これ大好きなんです🎶
ジャージャー麺より好き!!


ジャージャー麺のソースがチャーハン(ごはん)にかかってるやつだけど、このソースはよく“味の説明が出来ない”って言われるけど今回これを食べたら
「ビーフシチューみたい!」って思った(笑)
ここのが普通のジャージャー麺とは味が違うのかな?😅💦


他の店のもまた食べてみないと😅



ちゃんぽんのスープは辛かったけどうま😆
イカが入っててラッキー😍







搭乗ゲートに向かう途中にまたコンビニみっけ🎶


何か買おうかなーと思ったけど人が並びすぎてて嫌になってやめた😅💦



空港コンビニはぎっしり人気商品が並んでて見るだけでも楽しい😊









搭乗を待つ時間用に
ダンキンドーナツでドリンク購入🌟

ソウルウユクルラテ 4,900w
バニラシェイクみたいなやつでしたー


青く見えるけど実際は真っ白です😅



あま~い😆


シェイクとして考えたらちょっといまいちかな😁
モスシェイクが一番好き🥴






時間までのんびり待ちます








15:40搭乗開始



少し遅れて機内で少し待ったけど無事飛び立ち…








最後日本の上空に戻ってきた時に見えたどこかの島
はっきり見えて綺麗でした😆



今回のぼっち旅行、何度も書いてきましたが本当に本当に楽しくて新しい扉を開いてしまった!!!って感じでした😆



こんなに気楽でストレスなく楽しい旅の仕方があったのか!🥴💕
ほんとこれは癖になりそうです
もう今も行きたくて行きたくて仕方ないです😆


複数人旅の楽しさや安心感も勿論あるからどちらも捨てがたいんだけど一人で気軽にスケジュールを組んで予約できる手軽さを知ってしまうと正直そっちのほうが魅力的になってしまっているかも…🤭(笑)



次はいつ行けるかな!!
行ったばかりなのにそんなことばかり考えてしまう😅💦



今回の旅行レポも長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました


代わり映えしないそんな楽しくもない自己満レポですみません🥺💧



また次のレポが出来るのを私も楽しみに、また日々つれづれに戻ります!



それではこれで終わります😆🌟