韓国で買ったもの | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

韓国で買ってきたものー







コンブチャ🎶




20個入りで5,500w(日本円で600円くらい)






これを炭酸水で割って飲みます!






美味しいー❤️
飲みやすい!
好きな味😆

コンブチャはデトックスや腸内環境を整える効果があるんだそうな。

まー続けないと意味はないだろうけど美味しいのでこれからも飲んでみよう😆

一つ当たり30円ですね😆










デイリーナッツ💕







一袋にこんな感じで入ってます!

レーズンが意外とたくさん
甘くて美味しい🥴


口さみしい時にナッツいただきまーす😁
バッグに一つ忍ばせておいてもいいね😆


一袋当たり50円ちょっと🎶








この2つはリピあり💞










こちらは前回の妹との旅行時に妹が買ったもの



分けてもらったやつを食べてなかったー


以前一度食べたことはあるんだけど久々に


内容はこんな感じ





茹でて添付のソースで和えるだけ


1回目は何かいまいちな感じだと思ったけど今回はまー普通に美味しいと思いました😆
でも全然辛味はなし?



これの辛い味バージョンが発売されて試食で食べた時に辛いと感じたけど、一度買ってみてこの量でどれだけ辛さと美味しさを感じるかみてみてもいいかも😁